日経225予想(10/1)

今後3ケ月程度の大きな動きの推定(10/1)

9/17のコメント
31000-34000の間のレンジを10月に上抜くと予想します。
でしたが、9/11-9/15の強さを見ると
9/21 FOMC 9/22 日銀が無風なら
9月最終週に 34000をブレイクする可能性が出てきたと思います。

ただし、私のメインシナリオは、もう一押し 9/4W~10/2Wにしてからの上抜け
です。抜けると 35000近くまではとりあえず行くのでは?と
考えています。

→ 9/24のコメント
 前回予想通り、もう一押しがありました。
 どこで止まるかですが、32000~32200の間の可能性が高いと
 考えています。
  深押しした場合は31700または 31000~31200の間を想定します。
 今回の押しで、反転上昇に入ると 34000にのってくると考えています。

→ 10/1のコメント
 9/29 終値 31857
 31700あたりを底に反発を開始するか?
 31000~31200あたりへ深押しした後 反発開始?
 34000をブレークすると考と考えています。


1.先週の結果
(1)9/24予想 (9/25-9/29)
  31700-33000
  横横から、32000あたりへの下落を予想します。
  
  週の終値予想  32200あたりへの下落を予想しています。
  
 →結果
  下方向というのは、当たりましたが、値幅は少し大きくなりました。
  週間では 545円下落
  月 32678   +276
  火 32315   -363
  水 32371   +56
  木 31872   -499
  金 31857   -15 
  横横から、31700あたりのレジスタンスを試しています。
 

2.今週の予想
(1)10/1予想 (10/2-10/6)
  31000-32500
  
1)上昇 32500あたりまで       40%
2)横横 31600~32100あたりでうろうろ 30%
3)下落 31000~31200へ向かって下落 30%
少し上昇するのでは?と考えていますが、終値予想としては
32200あたりでは?と考えています。 
   


 あくまでも私の勝手な予想のため
投資はご自身の判断にてお願いいたします。