日経225予想 20240324

1.今後3ケ月程度の大きな動きの推定(3/24)

3/24
先週の予想は、大外れでした。
3/17夜の動きが、日銀 ゼロ金利解除リーク
アメリカ3指数 下落に対して 日経先物が上昇しているのが
気になりましたが、まさかまさかの 大暴騰でした。
 ここからですが、今週 前半 水曜日までは上がらないのでは?
と思いますが、配当権利落ち後の 木曜日は本来配当分下落するはずですが
再投資で逆上昇の可能性もあると思います。
 まあ、しかしそろそろ今回の上昇も終了が近いのでは?とは思います。

3/17
3/18から4月上旬まで、横横調整または、下落
そこから、二番天井を目指して上昇後
GW明けから 6月にかけて 下落を予想します。

3/9
3/7ザラバ天井付けて、急落
先週と同様 調整に入るのでは?
と考えています。

3/3
おそらく、3/5あたり?に今回の天井を付けて
一旦 調整に入るのでは?と考えます。
5月?6月?くらいまでは、
37000~41000あたりまで 調整してのレンジ相場を予想しています。

2/25
先週は2/22早朝 6:30頃のNVDAの決算発表で一気に
日経平均 急騰 史上最高値更新となりました。
 2/26-3/1の週はどうなるでしょうか?
 ・このまま、トレンド継続で4万円超えへの上昇
 ・横横 日柄調整
 ・達成感から38000あたりまで調整
 どれになるか???難しいです。
 株探でみた予想では
 39000~40100となってました。
 2/24朝時点のNYクローズでの CME 39470
 高いですね。 
 


2.先週の週間予想(3/17)
(1)予想 (3/18-3/22)
  39500-38000
 CME清算値  38900あたり
 38900あたりで寄り付いて、少し戻す場面もあるかと思いますが
 39000~38500先週と同じあたりでの横横調整を予想します。
 日銀の政策決定会合およびFOMCにどう反応するかが
 今週の最大の焦点です。

 →結果  大外れ!!!
  
  週間では 2181円大暴騰
  月 39740      +1032
  火 40003     +263
  水   休み
  木 40815     +812
  金 40888   +73

 月曜日 1000円超えの上昇
 日銀 FOMCともに 上昇の反応で
 週間で 2181円高
 
  
 
3.今週の週間予想(3/24)
(1)予想 (3/25-3/29)
  41250-40000
 CME清算値  40500(日経換算 40740)あたり
 月火少し押すが、横横調整で
 40500~41000推移かな?と思います。


 あくまでも私の勝手な予想のため
投資はご自身の判断にてお願いいたします。